計測等

私ごとではございますが、昨日ゴルフレッスンの申し込みをしてきました。多くの方からゴルフのお誘いを受けては断り、受けては断りを繰り返してきたのですが、クラブのプレゼント攻勢に見事に籠絡されてしまいました。


で、どうせやるなら皆の足手まといにならず、野球の悪い癖が出ない良いスイングにしたいということで、レッスン申し込みと相成った次第です。10月以降にコースデビューする予定で頑張っていこうと思います。ゴルフが良い営業ツールになるといいのですが(笑)。


さて、昨日は銀座でワインバーをオープンしたいという会社さんのお店で、深夜酒類営業の届出をするための計測を行ってきました。支部の重鎮T先生とのコンビは4度目となるので、割とスムーズに計測を終わらせることができました。おシャレなワインバーなので、開店した際に訪れてみたいと思っています。


さあ、今日も一日頑張ります。