打ち合わせ等々

サッカーW杯の日本代表は残念でしたね。決勝リーグに進出できていれば、寝不足も気にならなかったかもしれませんが・・・。


さて、一昨日の月曜日は一日中、栃木市内をまわっていました。開発行為の許可等々で知らないことが多く、勉強になったと思っていたのですが・・・。昨日になって同行した社長さんから電話があり、「仲介に入っている不動産業者が確認に行ったら、違うことを言われたらしいよ。」とのこと。


聞けば、違う担当者が180度違う説明をしたとか・・・。同行した私、まったく立つ瀬がありません・・・ort。不動産の売買で桁違いのお金が動くわけですから、もうちょっと何とかならなかったものかと、反省至極でございます。今後、どちらに転ぶかは分かりませんが、会社の利益となる見解に落着してほしいと思います。


昨日は別会社の新規HP作成の打ち合わせ、今日はNPO法人の決算作業で税理士さんと打ち合わせと、人と会う機会が多い週となっています。