パソコン購入

今日は雨の中、会務のため午後から渋谷に。明日は、今年度最後の新入会員登録証交付式のため、これまた一日中渋谷にいる予定です。


さて、一昨日の火曜日はちょっと延び延びになっていた風営関係の打合せのため、下高井戸へ。その後、宅建業免許の新規申請を依頼して頂いている阿佐ヶ谷のお客様のところで、営業所の写真撮影をしたり、作成した書類へ押印をいただいたりしてきました。


その後は江東区に戻り、支部の大先輩S先生主催の私塾に参加。とは言え、お酒を飲みながら色々とレクチャーをいただくという楽しい勉強会でした(笑)。


そして、昨日は一般貨物の営業所変更の打合せのため、板橋区の方まで。こちらも何とか認可の方向性が見えてきたので、良い打合せにすることができたと思います。


ちなみに、今日はなかなか決断できなかったパソコンを2台購入しました。オンラインで注文をしたのですが、増税前+XPのサポート終了前ということで、納期は2週間先になるようです。XPのサポート終了までに間に合わない様で多少の不安もありますが、入れ替えまでは何事もなく過ぎてくれる事を祈るしかありませんね。


さあ、明日も一日頑張っていきたいと思います。