西大島無料相談会

昨日の「ら・館まつり2014」は多くの人出があり私達、行政書士の無料相談会にも多くの方にご利用いただきました。


今回の相談は若手主体という事もあり、とても良い経験を積んでもらえたのではないかと思っています。


ちなみに、私達の無料相談より大盛況だったのが、占い師さん達による無料相談。易学、手相、タロットと色々な占い師さんがいらっしゃったのですが、相談者が絶える事はありませんでした。相談者の数では圧倒的な負けです(苦笑)。


かく言う私も、時間の空いたときに仕事運と結婚運を占ってもらいました。詳細は長くなるので省略しますが、仕事運は今年がスタートの年だそうです!


新規事業として取り組もうと考えている事業再生を本格的に始動させるのにちょうど良いのかもしれません!よし、やる気がでてきたぞ!


ちなみに、結婚運の方は・・・。