研修会

ここ最近、医者から禁酒を通達されている関係で家に帰ってからは時間があるため、読書に耽る毎日となっています。我ながら健康的(笑)。


お酒を飲まない事で顔のむくみが取れたのか、会う方、会う方に痩せたね!と言われ、何だかダイエットに拍車がかかってしまいます。まあ、痩せすぎも良くないので、バランスを保って行きたいと思います。


さて、今日は午後から職務上請求書の使用方法に関しての研修会があり、私も短い時間ですがスピーカーとして説明をさせていただく予定になっています。分かりやすい説明を心がけたいと思います。


それまでは、宅建業の変更届や建設業の経審関係の書類作成を頑張りたいと思います。