会務二連チャン

何だか週末に雨が降る事が多いですね。明日の支部ソフトボールの練習試合も早々と中止が決定してしまいました。先ほど事務所前のお寿司屋の大将と話をしたのですが、「こんなに週末に天候が悪いと、商売があがったりだよ!」と嘆いておられました。台風の影響も最小限だといいのですが。


さて、昨日は千歳烏山で打合せを一件。新たに物件を購入して本社を移転するそうで、建設業、宅建業、建築士事務所の移転手続をお願いしますとの事。しかも親御さんの会社の宅建業の本店移転も合わせてご依頼いただき、年末の移転時期には忙しくなりそうです。ありがたや、ありがたや。


本日は、一般貨物自動車運送事業の新規許可の件で、運輸局から追加で求められた書類の作成をして、午後からは会務で渋谷に行く予定です。