無料相談会

先週はかなりバタバタしていてブログの更新が滞ってしまいました。


10月は行政書士の広報月間という事で、各支部で無料相談会を行って、一般の皆様にPR活動を行っています。私達の江東支部でも、17日(木)は江東区役所で、19日(土)、20日(日)は江東区民祭りにおいて無料相談会を実施しました。


事前にこのブログでも告知できれば良かったと、ちょっと反省をしております。実は、江東区民祭りに相談ブースを出したのは、今年が初めての事になります。昨日はあいにくの雨で、区民祭り自体が早めに撤収となってしまいましたが、土曜日はとても多くの方が相談にいらして下さいました。やはり多かったのが、相続・遺言に関する相談でした。


これを機に、来年以降も区民祭りに相談ブースを出して、行政書士の認知度を高めていければと思います。


さあ、今週も頑張っていきたいと思います!