麻雀店

sa-tetsu2013-10-15

三連休も終わり、さあ仕事と思ったら、関東には台風が近づいていますね。あまり大きな影響がでないといいのですが・・・。


この三連休ですが、最初の土曜日は支部ソフトボール練習がありました。大会が11月30日にあるので、あと1ヶ月半。今年は順調に体重も落とせているので、大会では良い結果を出したいと思います。


そして、何とこの時期になってどうしても欲しくなり、ソフトボールグッズを購入してしまいました。最新モデルのバットに、2個目のグローブ、そしてサングラス!


グローブは今までも2個持っていたのですが、期待の後輩にあげてしまったので、何だかもう1個欲しいなとネットで見ていたのですが、あれよ、あれよという内にバットやサングラスまで衝動買いをしてしまったのでした・・・ort。まあ、たまにと言う事で大目に見て下さい。


さて、今日の午前中は、会の公務で台東区役所の戸籍住民票係の担当者の方と打合せをしてきました。午後からは急ぎの議事録作成に取り掛かります。明日は、麻雀店の許可申請の事前下見のため、東武練馬まで行ってきます。


麻雀店と言えば、この日曜日の夜に支部の同業と久しぶりに麻雀をしたのですが、幸運にも役満四暗刻を親アガリする事が出来ました!これも何かの縁?と言う事で、申請の方も頑張りたいと思います!