セミナー参加

もう9月がそこまでやってきていますね。学生の頃とは違って8月が終わるのは悲しい事もなく、むしろ早く涼しくなってくれと思うばかりになってしまいました。とは言え、今日の東京の予想最高気温は35℃超(暑)!今週最後にガツンと来た感じですね。


さて、一昨日は知り合いの社労士さんが主宰のセミナーに参加してきました。テーマは介護業界。多少、申請のお手伝いをさせていただいた事がある自分ですが、業界事情にはまったく詳しくなかったので、本当に勉強させていただきました。


昨日は、懸案だった建設業の新規許可申請が無事に受付完了となり、ホッとしています。ちなみに、補助者スタッフが一人で初めて申請対応をしてきてくれたので、今後が頼もしくなりました。


さあ、今日も頑張っていきたいと思います!