ミスる

暑い、暑過ぎる!


暑さを理由にはしたくないのですが、昨日、仕事でミスをしてしまいました。というか、ミスしたのは先週で、それが発覚したのが昨日というわけです(汗)。何とかリカバリはできたのですが、本当に気を付けないといけませんね。反省、至極・・・。


さて、昨日は夕方から、知人のKさんにマーケティング論の講義をいただきました。良いサービスであっても、顧客に伝わらなければまるで意味がない、その言葉に感銘を受けました。


行政書士はどこに任せても同じ、値段が安い方にお願いする、というお客さまも多くいらっしゃる中で、どう事務所の強みを伝えていくか、色々と考える事が多い、貴重な時間となりました。そろそろ、事務所のHPもリニューアルをしようかなと考え始めた今日この頃です。


今日も暑いですが、頑張って仕事に取り組みたいと思います。