汗だく

いや〜暑い!暑過ぎる!事務所のエアコンが全然効きません・・・。一昨日の日曜日は事務所に来てはみたものの、エアコンが全然効かないことに嫌気をさして、とっとと自宅に帰ってしまう始末。ちなみに、土曜日の花火観賞会も、あまりの暑さに我慢ができずに30分ちょっとで中座してしまいました(汗)。だって脱水症状になりそうだったんだもん・・・。


そして、昨日は総務部主催の倫理研修の会場下見のため、中野ZEROホールへ行ってきました。会場はエアコンを切っているため、これまた汗だくに・・・。本当に早く涼しくなって欲しいものです。


さて、事務所はお盆期間中も営業しています。スタッフは順番で休みを取る事になっています。お盆はあまり電話も鳴らないので、たまった仕事をこなすにはちょうど良いですね。今日もしっかりと仕事を頑張りたいと思います。