健康診断

本当に暑い日が続きますね。事務所もエアコンと2台の扇風機がフル稼働しています。


さて、そんな中、昨日は実に8、9年ぶりに健康診断を受けてきました。っていうか、前回受けたのがいつか定かではないくらいって、さすがにやばいですよね・・・。


記憶が確かであればですが、前回の受診時より伸長が1cm伸びていました!この年でも伸長って伸びるんですね(笑)!今まで伸長は179cmと言ってきたのですが、これで胸を張って伸長180cmと言えます。


ちなみに、体重の方はダイエットの成果か、1ヶ月前より5kgも減っていました。あと2,3kgは減らしたいところです。その他の結果は今月の26日に分かるのですが、どこも悪いところがないといいのですが・・・。


さて、今日の午前中は懸念だった風営(無店舗型&映像送信)の届出が無事に受理されて、ほっと一息つけました。まだまだ仕事が山積みなので、午後もしっかりと頑張りたいと思います。