ソフト&パソコン購入

先週末はバタバタしていてブログが更新できず仕舞いでした。そうこうしている内に早くも梅雨明けした様で、この先の猛暑が思いやられます。


早速、昨日は1ヶ月ぶりの支部ソフトボール練習に参加。ずっと治らない風邪の影響もあってか、午前10時から始めた練習ですが、1時間半後には立ちくらみで視界がぐるぐるしてくる始末・・・(泣)。これまでの野球(ソフト)人生においても、こんなにおかしくなるのは初めての事でした。さすがに最後はベンチに座って休ませてもらいました(汗)。


昨日遊んだ分、日曜日の今日は仕事に出ています。とは言え、調子が戻りきっていないので、何ともリキが入らず、事務所の労働保険料の計算をしたり、資料をコピーしたりと雑務をこなしています。


本当は、先週末に購入した中古ノートPCのセットアップもしたいのに・・・。でも、明日からもスケジュールが立て込んでいるので、今日は少し早めにあがって、睡眠を多めに取るようにしたいと思います。