朝勉

さあ、今週も一週間が始まりましたね!最近、お酒を控えめにしているせいか朝の早起きがつらくなく、今朝も7時には事務所に来る事が出来ました。


朝の早い時間は静かで、先週の金曜日に手に入れた資格試験のテキストを読むにはちょうど良い時間ですね。これを三日坊主で終わらないように継続していきたいと思います。


そう言えば、お酒を控えているせいか体重が順調に落ちています。今朝方に測ったところ、76キロ台に突入していました(嬉)。この調子で頑張りたいと思います。やっぱり、摂取カロリーが抑えられている事が一番の原因のようですね。


さて、今週は名古屋出張等もあり、忙しくなりそうな予感です。今週も張り切っていきたいと思います!