会食

先週金曜日の夜は、最近許認可の申請をお手伝いさせていただいた社長さんのご自宅にお招きを受け、手料理を振舞ってもらってきました。その際に知人の方までご紹介いただいて、3人での楽しい食事会となりました。こういうお付き合いは大事にしていきたいと思います。


そして土曜日の夕方からは、我らが江東支部の若手のホープであるKさんが代表世話人を務めている東京会の麻雀同好会に初参加。もちろん会員同士の親睦が目的ですから賭けてはいません(笑)!ちなみに、麻雀牌を握るのは大学卒業後10年で2回目の事で、前回から数えても早4年・・・。何だか時の経過って残酷ですね(泣)。


情報交換をしながら楽しく麻雀を打った後は、これまた和気あいあいの懇親会となりました。


とは言え、遊んでばかりもいられないので、土曜、日曜ときちんと事務所に出て仕事もしていました(汗)。建設業の新規申請等、今週も予定が盛りだくさんです。さあ、一週間頑張っていきます!