会長選挙

昨日はかなりショックな事がありました。昨年の秋に作って一度も着ていなかったスーツがあったのですが、ズボンをはいてみたところウエスト部分がきつくてチャックがまったく上がらない状態に・・・(泣)。これはいよいよ真剣にダイエットに取組まないといけなくなりました。というわけで、夜のお付き合いを少しずつ自重していこうと思っています。


さて、東京会では5月24日に総会が行われ、会長選挙も行われる予定になっています。GW明けからタウンミーティング等が開催される等、選挙活動がいよいよ本格化してきました。より良い東京会となるためにはどうした良いのか?候補者の方々の意見を真剣に、公平に聞いていきたいと思っています。


さあ、今日も仕事を頑張ります!