求人情報!

突然ですが、事務員さんに赤ちゃんが出来ました!おめでとうございます!


ということで、産休を取る事務員さんに代わる人材を募集することになりました。


このブログ等を読んで、ご興味のある方はご応募ください!


【業務内容】
許認可等の書類作成・データ作成等の補助業務をしていただきます。小さい事務所のため、その他多くの雑用もこなしていただきます。

【募集人数】
パート・アルバイト 1名
※今回は正社員の募集ではありませんので、予めご了承ください。

【勤務時間】
午前9:00から午後5:30
※上記時間帯の内、1日5時間程度、1週30時間程度
※現在のスタッフは、月は午前9:00〜、火〜金は午前10:00〜の勤務をしてもらっています。
※当面は、案件の引き継ぎ時のみ出社していただく不規則勤務になります。

【休日】
土日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇

【待遇】
時給1,000円(試用期間中は900円)
試用期間(2ヶ月以内)有
交通費全額支給
その他、委細面談

【採用条件】
・社会人経験、特に事務職経験(人事・総務・経理)のある方 ※資格の有無は問いません。
・パソコン(ワード・エクセル)を使える方
・協調性のある方
・責任感の強い方
・謙虚な方
・何でもやる気がある方
・タバコを吸わない方

【応募方法】
自筆の履歴書を当事務所宛にご郵送ください。面談をさせていただく方のみ、当事務所から電話連絡させていただきます。

〒136-0071 東京都江東区亀戸6-25-3 カネサンビル3階 笹口行政書士事務所

※ご郵送いただいた履歴書はご返送できません。当事務所で責任を持って破棄させていただきますので、予めご了承ください。

【備考】
代表1名、事務員2名の小さな事務所です。今回は産休を取る事務員さんに代わる方を募集します。給料計算業務もあるため、人事・総務・経理に明るい方や、社労士事務所や税理士事務所で勤務したことがある方を希望します。

仕事量は多い方だとは思いますが、スタッフには就業時間中に集中して業務をこなしてもらっているため、残業はほとんどしてもらっていません。

人間関係を重視していますので、仕事ができるできないよりは、協調性があって、チームワークよく仕事をやっていける方を望んでいます。

どうぞ、よろしくお願い致します。