激太り・・・

sa-tetsu2011-10-19

今週は週初めから大わらわ(汗)。やっと一息ついてブログを書いています。


額に汗しているわりに、スーツのズボンが悲鳴をあげているのは何とも悲しいところ・・・。マレーシアに行って、本当に肥えて帰ってきたようです。


昨日は、委員会あがりに、K先生、U先生と渋谷のうなぎ屋で一杯♪何と、U先生は2日連続で同じうなぎ屋さんに行く羽目に。仕事が本当に忙しいみたいですが、そんなにスタミナをつけてどうするんだろう(笑)。


うなぎ屋の後はU先生お薦めのアイリッシュパブへ。久しぶりに飲んだギネスはおいしゅうございました!


K先生、今度は亀戸のディープな飲み屋を紹介しますよ!