屋形船

sa-tetsu2011-08-01

今日からもう8月ですね。何だかあっという間に時が過ぎていきますね。


先週の土曜日は、このブログでもお伝えしていた江東支部の暑気払いで屋形船に乗ってきました。心配していた天気の方は、下船する間際に少し強く降ったくらいだったので、まあ、まあ良かったのではないでしょうか。


うちの事務所スタッフさん2人は、張り切って浴衣を着てきてくれました。支部の先生方からお褒めの言葉を多く頂戴していたので、本当に良かったと思います。


料理も食べきれないくらい出てきたし、カラオケも盛り上がったし、本当に楽しいひと時でした!


さあ、今日からまた1週間頑張ります!