名刺新調

sa-tetsu2011-04-12

昨日は、久しぶりに朝からバタバタした一日。電話対応やら、申請やら、あたふた。


そんな中、午後からは名刺のデザインを新しくするために、大学の友人でデザイナーのyah-man氏の元へ。


今まで使っていた名刺もyah-man氏のデザイン。名刺交換した方々から「カッコいい名刺ですね。」とよく褒めていただいていました。


自分もかなり気に入っていたのですが、心機一転のためにデザイン変更を決意したわけです。


一時間ほどでデザインが決まった後は、近況報告も兼ねてのかなり遅いランチへ。


業態は違えど、自分で仕事をしている者同士、かなり話が盛り上がりました。まあ、元々馬が合う2人なので、余計に(笑)。


一通り話した後は、せっかく近くまで来たのだからと、yah-man氏が目黒川の桜を案内してくれました。


あいにくの曇り空で写真栄えはしなかったのですが、情緒があって本当に心が癒されました。


大和心の象徴は、やっぱり桜ですね!