求人情報

さあ、今日で事務所は御用納め。とは言っても、残務処理やら何やらで
30日くらいまでは、事務所に出ることになりそうです。


はあ。まだ年賀状も残ってる(汗)。


ところで、突然ですが、事務所スタッフを募集します。


詳細は以下の通りですが、このブログ等を読んで、何だかこの事務所に
合いそうだなと思う方はお気軽にお問合せ下さい。


【業務内容】
許認可等の書類作成・データ作成等の補助業務をしていただきます。
小さい事務所のため、その他多くの雑用もこなしていただきます。

【募集人数】
パート・アルバイト 1名
※今回は正社員の募集ではありませんので、予めご了承ください。

【勤務時間】
午前9:00から午後5:30
※上記時間帯の内、1日5時間程度、1週30時間程度
※月、水、金曜日に勤務できる方を優先します。

【休日】
土日・祝日・夏期休暇・年末年始休暇

【待遇】
時給1,000円(試用期間中は900円)
試用期間(2ヶ月以内)有
交通費全額支給
その他、委細面談

【採用条件】
・社会人経験、特に事務職経験のある方 ※資格の有無は問いません。
・パソコン(ワード・エクセル)が使える方
・協調性のある方
・責任感の強い方
・謙虚な方
・何でもやる気がある方
・タバコを吸わない方

【応募方法】
自筆の履歴書を当事務所宛にご郵送ください。面談をさせていただく方のみ、
当事務所から電話連絡させていただきます。

〒136-0071 東京都江東区亀戸6-25-3 カネサンビル3階 笹口行政書士事務所

※ご郵送いただいた履歴書はご返送できません。当事務所で責任を持って
破棄させていただきますので、予めご了承ください。

【備考】
代表1名、補助者1名の小さな事務所で、平成23年の1月で開業から5年目になります。おかげさまで仕事量は多い方だとは思いますが、スタッフには就業時間中に集中して業務をこなしてもらっているため、残業はほとんどしてもらっていません。

人間関係を重視していますので、仕事ができるできないよりは、協調性があって、チームワークよく仕事をやっていける方を望んでいます。

どうぞ、よろしくお願い致します。