年末の風物詩

昨日は、仲の良いいつものメンバーで中山競馬場へ。


そうです。年末の風物詩、有馬記念へ行ってきました。


わざわざ、あんなに混んでいる所に行かなくても、と
言う意見もございますでしょうが、すでに恒例行事と
なっていまして。


1年に1回、有馬記念でしか顔を合わせないメンバーも
いるんですよね。


そして、結果の方はと言うと、メンバーのほとんどが
勝ち越しで締めくくり。終わりよければ全て良し!と
言う最高の結果になりました。


いや〜、クリスマスイヴもクリスマスも仕事をしていた
私めに、ちょっと遅いサンタさんがやってきたようです(笑)。


人生は、帳尻が合うようにできているんですね。今日からも
がんばろっと!