結婚式vol.1

sa-tetsu2010-11-01

土曜日はあいにくの大雨で楽しみにしていたソフトボール
案の定中止に。はぁ。残念、至極。


そして、台風が最も東京に接近する最中に行われたのが、知人
の結婚披露パーティー!!


常々出来るお方だとは思っておりましたが、嵐を呼ぶ男だった
とは(笑)。


素敵な伴侶を得られて、ますますご活躍をされる事でしょうね。
うらやましい!!


式は、地元の方たちが主催の手作り感いっぱいで、ほのぼのと
して心温まるよいパーティーでした。


参加させていただき、本当に幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。


これから、11月、12月と2回結婚式に参加させていただく
ことになっていますが、私めの春はいつ訪れるのでしょうか?