特急対応

昨日は都庁で、建設業の新規許可申請をしてきました。


会社設立準備から許可申請までほぼ2週間しかなく、
多少不安な面もあったのですが、何とか建設業の許可
要件もクリアすることができ、無事に受付印をもらう
ことができました。


午後からは、これまた急ぎの特車申請。依頼日中に
申請が完了したので、こちらもご希望に応えられた
かなと。


そして、バリバリ仕事をした後は、支部ソフトボール
メンバーとアンダーシャツ等を買いに、神保町へ。


最近の野球用品はどれもお洒落になっているので、
見ているだけでも楽しいんですよ、本当に。


買い物を終えた後は、小川町の居酒屋で一杯。


支部の若手(←自分はもう中堅??)の人たちと、
ふか〜い話をすることができ、色々と刺激を受ける
好い飲み会になりました。


さあ、今日も仕事頑張ります!