会議の後にまた会議(?)

sa-tetsu2010-08-18

昨日は、午前中に土浦でデイサービスの現地調査に立ち会い、
午後からは渋谷での会議と、先日お伝えした通りのスケジュー
ルを消化。


移動の最中はもう汗かきっぱなし。そりゃあ、体温より気温
が高ければそうなりますわな。風が熱風ですもん。


5時に会議が終わって渋谷駅までの道中、お馴染のU先生が
「この後どうする?」と聞いてきたので、「じゃあ、一杯行
きますか。」ということに。だって、のどがからからですも
ん。


ということで、よくお世話になっている社長さんの系列会社
が、最近焼鳥屋さんを開店したといういことで、東十条駅
ぐそばの「めいわ」さんへ。


大変サービスをしていただき、大満足の宴でございました。


特に、榎の肉巻きやレタスの肉巻きの串焼きがおいしかった
です♪