バタバタ・・・

ここ数日、日常業務に加え、事務所の契約だったり、
備品等の見積を取ったり、さらには飲み会に顔を出し
たり(←これが余計?)と、かなり大変。


こういうときに凡ミスが出るんですよね。メールの
返事を出し忘れたりとか。気をつけないといけませ
んね。


本当に時間が足りないのか、要領が悪いのか(←
おそらく後者・・・恥)。


昨日お手伝いに行かせていただいた社長さんは、
本業に加え、飲食店の経営もされ、材料の仕入
れも自分でされているという、まさに猛者(見
た目は全然違いますが)。


毎日3時間か、多くて4時間程度しか寝てない
との事。


昨日は、早朝に海外(飲食店の視察)から帰って
きて、そのまま仕事。そして、夜は自分と一緒に
一杯。


いつもは終電ギリギリまで飲んでいるのですが、
さすがに昨日は早めに解散。でも本当にタフです。


自分もまだまだ気合が足りないな〜、と思って
しまいます(汗)。