つくば遠征

本日は、午前中からつくば市へ遠征。


デイサービスの指定申請をお手伝いさせていただいて
いたのですが、その現地確認に立ち会ってきました。


早ければ今週中にも指定が下りるとの事で、ほっと
一安心です。


そして、午後からはつくば市役所で屋外広告の事前相談。


運良くちょうど同じ日に日程を入れることができたので、
かなりうれしい感じ。ただ、屋外広告の申請に関しては、
色々と難題がありそうです(汗)。


さて、話は変わりまして、近々事務所を移転することに
なりました。さらに、補助者も採用することになりまし
た。


ただ、うれしいだけでなく、より責任重大になったことは
言うまでもないですね(苦笑)。


詳細は、後日ご連絡させていただこうと思っています。