ボールペン

携帯のメモリがなくってから、早3日目。


結局、先日の連絡は誰からだったのか、分
からずじまい。まあ、諦めて前向きに行く
しかないですね。


話は変わりまして、昨日一つうれしい出来
事がありました。


最近、いとこが入籍したのでお祝いを贈った
のですが、そのお返しに高級そうなボールペ
ンが送られてきました。


ちょうど、ボールペンが欲しいなと思い、
色々なお店を物色していたのですが、何と
いうタイミングでしょう!!血のなせる業
でしょうか??


お客さんに重要な書類にサインしていただく
のに、100円ボールペンとかじゃ、やっぱ
り格好がつかなですもんね。大事に使わせて
いただきます。


さあ、今日は江東支部の定時総会。司会と
いう大役を仰せつかっているので、恙無く
進行してきたいと思います。