業務連絡

本日、2年ほど使用していた携帯が逝ってしまい、
電話番号などのメモリが何もない状態です。


代替機があるので、現在携帯電話は使えるのですが、
こちらからは一切かけられず、携帯にメールも送れ
ません(泣)。


このブログを見ていらっしゃる方で、自分と連絡先
を交換したことがある方は、メール等でご一報いた
だけると本当に、本当に助かります。


1週間後には、データ復旧ができたかどうか連絡が
くるのですが、おそらくデータ復旧は難しいのでは
ないかと思っています。


ちなみに、今日の14時半くらいに携帯にお電話下
さった方がいらっしゃいましたら、合わせてご連絡
ください。


ディスプレーが真っ黒な状態で呼出だけ鳴ったので、
どなたから連絡いただいたか分からず、ずっともや
もやしています。


大事な電話じゃないといいのですが・・・。