聞くは一時の・・・

今日は、本当に良い天気でしたね。午前中はずっと外回りだったのですが、
ちょっと汗ばむくらいでした。桜も一気に咲きそうですね。


そして、今日は一つうれしい出来事があったんです!


私が行政書士の中で最も尊敬しているK先生から、直接お電話を
いただくことができたんです!K先生には、3回くらいしか
お会いしたことがないのですが、話を伺うだけで本当に勉強に
なるんですよ!


今回は、業務上かなり悩んでいることがあって、どうしても自分
で結論を出すことが出来ず、無礼を承知でK先生にメールを出し
たんです。


そしたら、今日K先生から直接電話があって、問題点を分かりや
すく解説していただき、問題は即解決!自信を持って、業務に
取り組めそうです!


K先生!お忙しいところ本当にありがとうございました!


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ですね!