研修旅行など

少しブログの更新が滞ってしまいましたが、週末の出来事などをちらほら。


先週の土曜日は食当たりのせいか嘔吐と下痢を繰り返し、一日寝て過ごしました。バレンタインだったのに、何とも色気がない・・・。


明けて日曜日は、某業界団体の支部役員さん達との合同研修旅行で鬼怒川温泉に行って参りました。中々できない体験だったので、本当に参加させていただいて良かったです。願わくば、もっと体調が万全だったら良かったのに・・・。


そして、月曜日は鬼怒川から品川の入管に直行して、変更許可がおりた案件の在留カードの受け取り。これが劇混みで2時間待ち状態。移動や待ち時間の影響で、事務所に戻ってくる頃にはヘトヘトになっていました。


昨日は、午後から建設業新規申請の打ち合わせへ。内容を確認すると、今回もかなり難しい案件・・・。早速、都庁で事前相談をすることになりそうです。


さあ、今日も体調に気をつけながら頑張っていきたいと思います!