産廃の許可など

昨日は大方の予想に反して都心は積雪とならず、本当に助かりました。昨日は予定通り、品川の入管で在留資格の変更申請をしてきたのですが、無事に受付となり良かったです。


また、昨日は昨年申請していた千葉県での産廃の収集運搬業の許可がおりたとの連絡があり、こちらも一区切りがつきました。これで気持ち良く週末が迎えられそうです。


さて、気持ち良いと言えば、最近とある事情でお酒を控えていることもあり、家で寝る前に簡単なストレッチをしています。今までは酔っ払ってそのまま寝るだけ・・・(恥)。


私、子供のころから人一倍体が硬く、ストレッチが大の苦手だったのですが、やはりこの年になると体の硬さが色々と影響するようになってきまして、さすがにこれはマズイと思い、先週からストレッチを開始しました。


寝る前にストレッチすると寝つきがよくなり、最近早く寝るようになりました(笑)。このまま継続して、ソフトボールやゴルフのプレーにも良い影響があると良いのですが。


さあ、今日は午後から会務なので、午前中に急ぎの議事録書類の作成を完了させたいと思います!