NPO会計

今日は本当に寒いですね。手袋をしないでちょっと歩いただけで、手が冷たくて、冷たくて。


さて、昨日は午前中にクライアント先の社長さんから連絡があり、至急対応して欲しいとの要望があり、午後から事務所に出勤。とは言え、この電話が無くても事務所には出る予定だったのですが・・・。


社長さんへ送る資料を整えた後は、かなり後手後手にまわっていたNPO法人の会計作業。ちなみに、こちらはボランティア。何とか形を整えて、理事長あてにメールをした頃には、日はとっぷりと暮れていました(疲)。


まあ、休みも多かったことですし、これくらい働いてもバチは当たりませんね。さあ、今週も頑張っていきたいと思います!