ソフトボール大会

今日も雨が降ったり、止んだりしていますね。先週末のソフトボール大会は1試合終わったところで雨で中止に・・・。全チーム1試合のみの結果で、私ども江東支部は準優勝となりました。


消化不良なところもありますが、勝てば官軍ということで(笑)!来年は残された優勝を目指して頑張りたいと思います。


さて、今日は先週末に申請した建設業の再申請(分け合って色々と追加資料の指示を受けまして・・・)に、都庁へ行ってきました。申請の方は無事に受付となり、うまくいけば年内の許可となりそうです。


ちなみに、今日の都庁の相談員のお二人は、とてもお世話になっている同業だったのですが、開口一番に「最近、痩せた?」と言われました。何だか最近よく痩せた?って言われるのですが、一番痩せていた時よりも2キロほどリバウンドしているんですよね、本当は(笑)。


さあ、泣いても笑ってもラスト一カ月!頑張っていきたいと思います。