入管研修!

今日はあいにくの天候ですが、この三連休は好天でよかったですね!


かく言う私は一昨日、人生初のゴルフコンペに参加しましてグロスは最下位でしたが、ハンデのおかげで20人中5位という何とも恥ずかしい成績でした。ただ、1つだけ良かったことはドラコン賞を獲得できたこと。野球でいえば、ホームランか三振かと言ったところ。今週末の東京会ソフトボール大会では、アベレージヒッターとして活躍したいところです。


さて、話は前後しますが、先週の金曜日の夕方から入管の研修に参加してきました。講師はよく知っているS先生。知っているつもりだった入管の基礎や、来年からの法改正情報など、色々と知識を得ることができて大変満足でした。


今週は建設業の更新&新規申請などがあり、ちょっとバタバタしそうです。さあ、今週も頑張っていきたいと思います!