夜景

sa-tetsu2014-01-17

昨夜は古巣の弁護士事務所のセミナー&新年会に参加させていただきました。場所は何と六本木ヒルズの51階!そのハイソな雰囲気は、自分はちょっと場違いかもと思ってしまうほどでした。


セミナーの内容は、新規事業の成功プロセスについて。ふむふむ。これから新規事業を始めようとしている自分には持って来いの内容でした!


セミナー後の新年会では、顔見知りの弁護士や会社の役員さんとご挨拶させていただき、盛会の内にお暇をしてきました。やはり、仕事で稼がないとダメだなぁと実感した一晩でした。


さて、今日は来週申請の風営2号許可の申請書を準備したり、第二種利用運送事業の運賃届の作成をしたりしています。


夜は、国分寺に移動して作業後、社長さんと新年会の予定です。何だか新年会続きで体が重い・・・。