イルミネーション

sa-tetsu2013-11-29

昨夜は、お手伝いをしていたNPO法人の設立後第一回社員総会&役員会に同席させていただき、NPO法人の制度や、運営について説明をしてきました。今回のNPO法人は医師の方々が、花粉症や副鼻腔炎に悩む方々への社会貢献を目指して設立されたものです。


さすが、その分野での第一人者の方々が集まっての総会は、場所から違います(笑)。ホテルニューオオタニの一室を貸し切っての総会では、色々な意見交換が行われました。今後もこのNPO法人の運営に携わらせていただく予定ですので、頑張っていきたいと思います。


写真は、ホテルの入口付近のイルミネーションです。今年は何回くらいイルミネーションの写真を掲載できるでしょうか。


さて、明日はいよいよ待ちに待った東京会のソフトボール大会です。目標だった72kg台で試合に臨めそうですので、張り切って良い結果を残してきたいと思います。


その前に、今日は麻雀店の申請と、その他もろもろの書類作成を片付けたいと思います。