副責任者

昨日行われた行政書士試験の受験生の皆様、本当にお疲れさまでした!


実は私、某大学の会場の副責任者として運営に携わっていました。今回、初めて副責任者の任にあたらせていただいたのですが、責任者であるベテランT先生の見事な差配のおかげで、特に大きなトラブルもなく試験を終える事が出来ました。


でも、本当に疲れました。運営が終わった後の打ち上げで飲んだ一杯目のビールのおしかった事、おいしかった事(笑)!ちなみに、今日も昨日の疲れが多少残っている感じです・・・。


さて、今日は急ぎの株主総会等の議事録の作成と、私も立ち上げメンバーとなっている社団法人の設立関係書類を仕上げたいと思います。