開業相談

昨日は夕方から、知人のKさんからマーケティングの特別講義をしていただきました。特に士業界はマーケティングに疎いので、本当に目からうろこの内容ばかりで勉強になりました。


年明け以降に事務所HPのリニューアル準備を進めていければと思っています。Kさん、どうぞご協力下さいませ。


さて、今夜は同業Tさんの開業相談と称して、池袋で一杯やる予定になっています。実はTさん、私が一般貨物自動車運送事業の新規許可のお手伝いをした会社で役員を務めていました。この度、思い切って会社を辞めて行政書士として独立開業したそうです。


最近、開業に関する相談等を受ける事も多くなってきましたが、少しでも不安を取り除き、今後の見通しが持てる様なアドバイスができるようにしたいと思っています。これには、昨日のマーケティング講座で勉強した内容が正にピッタリ!何てタイミングがいいのでしょう!


夕方までしっかりと働きたいと思います!