大会組み合わせ

早くも11月に突入し、今年も残すところ僅か2ヶ月足らず。本当に1年が過ぎるのは早いですね。


一昨日は、何とか一般貨物自動車運送事業許可申請を受付してもらう事ができ、役員の法令試験も11月中に受験していただく事になりました。我ながら、最短での申請にちょっと満足しています。


そして、11月末に行われるソフトボール大会の抽選会ですが、我らが江東支部は一番厳しいヤマに入ってしまいました・・・。もう腹をくくって一戦、一戦、全力で頑張るしかありません。


さて、この三連休ですが、今日は某民間資格の試験を受けてきます。そして、明日は高尾山への山登り(→ダイエットのため)、明後日はソフトボールで板橋支部との練習試合の予定となっています。試験勉強で疲れた頭をリフレッシュするため、日、月と体を動かしてきます。


さあ、試験が受かるように最後の見直し、見直し。