ラスト2回

ここ最近、何だか体調がすぐれないと思っていたら、花粉症(確か檜だったはず)の症状が出てきてしまいました。しかも、昨夜窓を開けっ放しで寝たら風邪もひいてしまい、弱り目に祟り目とはこの事ですね。


今日は、株主総会の議事録を作成したり、相続関係の戸籍の整理をしたり、と細かな事務をしていたのですが、何だかあまりはかどっていない様な気が・・・。


さて、明日は一日、新入会員の登録証交付式で司会をする予定です。今回の総会で執行部のメンバーも入れ替わっているので、私がこのお役目をするのも引き継ぎを含めても、あと2回となりました。有終の美を飾りたい所でしたが、この鼻声で大丈夫かな・・・。


今夜は、都議選も近いづいているということで、江東区で行われる決起大会に参加してきます。これは政連のお仕事です。昨夜も支部役員会があったので、2日連続でメンバーと会う事になるのですが、さすがに今夜は打上げを自重しようかと考えています。