寝坊

sa-tetsu2013-05-19

昨日は支部ソフトボール練習に出た後、夕方から知人の結婚披露パーティーに出席してきました。新郎新婦の幸せをお裾分けしてもらい、とてもハッピーな気分になりました!


その後、亀戸に戻り、ソフトボールの打上げを延々と6時間も続けていたU氏&K氏と合流。寿しK市の大将も合流し、行きつけの中華屋さんで真夜中にカレーチャーハン等を食すなどの暴挙に及んでしまいました。そこで止せばいいものを、うちの事務所で深夜2時半過ぎまで、あーでもない、こーでもないと延々と議論・・・。


そして案の定、今朝は寝坊してしまい、事務所に来るのが大幅に遅れてしまいました。しかも、昨日ソフトボールが終わった後に計った体重78.8kgが、今朝がた計った時には80.8kgに・・・。念願の70kg台があっという間にリバウンドしてしまいました・・・ort


そんなこんなで、今日もよい天気の中、事務所で作業をしております(憂鬱)。