引き継ぎ

sa-tetsu2013-05-05

世間はGWも終盤となりましたね。私は、1日休んで1日仕事を繰り返している様な状況で、思っていたより仕事が全然はけません・・・。


そんな中、先週2日(木)に33歳となりました。新入会員登録証交付式後の打ち上げで某部員の皆様、果ては東京会の超重鎮からお祝いをしていただく機会に恵まれ、有難い事この上なしでした。写真はその時のお刺身です。


話は変わって、昨日は支部の会計引き継ぎ作業を行いました。これで支部会計のお役目は無事に終了となるわけで、後任のお二人には頑張ってもらいたいと思います。今年は東京会の委員等もお役ご免となりそうな感じがするので、色々と引き継ぎ作業が出てきそうです。


さあ、残り二日間のお休みを有意義に使いたいと思います。