お付き合い

sa-tetsu2013-03-04

この週末の出来事をちらほら。土曜日は結局前の日の雨が響き、グランドコンディション不良のため、ソフトの練習は中止に。その代わりに、普段できない細かい仕事をちょこちょこと片付ける事ができました。


昨日の日曜日は、お近くの税理士さんとNPO法人設立を依頼してくださっているお客様にお誘いいただき、某演歌歌手の方の「ひな祭り熟女ライブ」と銘打ったイベントに行ってきました。自分は歌に疎い事もあり全然知らなかったのですが、60代、70代の方にはかなり有名な方だそうです(汗)。


ライブの後は、某テレビ局の元役員の方や、日本で一番最初にプロ野球のマスコットキャラを企画した方等、芸能関係の方々とお酒をご一緒する事ができました。日常では聞けない話を伺い、とても有意義な宴となりました。


さあ、今週も頑張っていきたいと思います。