福島・東北まつり

sa-tetsu2012-10-29

先週は本当にバタバタで、またまたブログがお座なりになってしまいました。


さて、この土、日はブログでも告知させていただいた福島、東北の復興イベントに参加してきました。本当に多くの人達にご来場いただき、ありがとうございました。この場をかりて、感謝申し上げます。写真は、ゆるキャラの八重たんです。


2日間とも多少肌寒かったのですが、イベント終了後まで何とか天候も持ったのが幸いでした。ただ、後片付け中の大雨でびしょ濡れになってしまい、昨夜から体が熱っぽいです・・・。


病は気から。今週もスケジュールがタイトなので、根性で治したいと思います(笑)。