スピード

いや〜本当に暑い、暑すぎる。うだるような暑さとはよく言ったもんですね。気力がそがれていく感じです。


そんな中、今週は毎日早起きして事務所で仕事をしました。朝は仕事がはかどりますね〜。そのおかげか、先週の土曜日に相談のあった工場設置認可は今週の水曜日に、今週の火曜日に相談のあった有料職業紹介(社労士ささんの紹介)は今日、申請が完了しました。


両方ともかなりのスピードで書類を作成したので、今はセミの抜け殻の様にふぬけています・・・。それでも、お客さんの期待に応えられて良かったです。


さあ、午後からは江東支部の研修会。そして、夕方からは暑気払い。今回はお隣の墨田支部からも参加があるので、色々と勉強になりそうです。