朝会&申請

この3連休はゆっくりとしたようで、結局3日間とも事務所に出社して仕事をしたりと、何だかどっちつかず・・・。それでも、色々と仕事が片付いたので良しとしましょう!


さて、今朝はいつもの朝会に出席。何と抽選でケーキのプレゼントが当たりました!詳しくは事務所ブログに掲載してありますので、よろしければご確認下さい。


そして、朝会の後は、都庁に建設業の申請に。これが最近の仕事の中で一番の山場。実務経験10年の裏付資料の量はさすがにしびれました。カートが壊れるかと(実際ちょっと壊れたかも・・・)思う程の重さで、この暑さの中の移動は本当に汗だくになりました。それでも一発OKだったので、苦労も報われるってもんですね。


さあ、今週も頑張って仕事します!