事務所ブログ

先週末にやっと事務所ブログを新設しました。今後は、このブログに加えて、事務所スタッフのブログも読んでいただければと思います。


笹口行政書士事務所の日常ブログ


このブログを新設するために、事務所HPのサーバーを新しいものに変えたのですが、その時からメーラーの調子がイマイチ。Gmail宛だと必ずはじかれて届かないし、その他にもはじかれてしまうアカウントがちらほら。こういう場合は自分のGmailから送り直しているのですが、業務効率が悪すぎるので、早く不具合が解消されて欲しいです。


今日は午後から、倉庫業の現地調査で入間の方まで。とは言え、現場は青梅市との境にあるので、青梅線小作駅からタクシーでの移動です。結構、移動時間がかかります。本会で私が所属している部の部長は青梅市で事務所を開設しているのですが、いつもこんなに時間をかけて本会に通っているんですね。本当に頭が下がる思いです。


さあ、今週も頑張っていきましょう!