支部予算決め

sa-tetsu2012-03-21

今日の午前中は、来年度の支部予算を決めるための役員会。会計担当の私は初参加だったのですが、支部ってこんな感じで動いているんだなぁと、色々と勉強になりました。


打合せ終了後は、遅いランチに。区役所近くのレストランで食べたのは、写真の「くじらのようなオムライス」。聞くところに寄れば、東陽町名物だそうで、ご飯1Kg、卵を10個使用しているのだとか。これで、お値段1,480円は安い。しかも、味は絶品です。


私はかなりのダメージを受けつつも何とか完食したのですが、お馴染のU先生はぺろりと完食した挙句、私のデザートのパイナップルまで食べて平然としていました。U関の角界入りも近そうです(笑)。