会務

sa-tetsu2012-02-09

昨日は午後から墨田支部支部長さんと会務でご一緒させていただき、色々とお話を伺う事ができました。すぐお隣の支部と言う事もあり、これからも良いお付き合いをさせていただければと思っています。


そして、今日も午後から部会があったのですが、明日は丸一日、倫理研修会の裏方をさせていただく事になっています。今週はほとんど事務所にいない事になるわけですが、事務員さん達は伸び伸びと仕事ができた事でしょう(笑)。


さて、写真は、敦賀最後の夜に食べた天然鰤のハラス焼き。お店の大将曰く「東京じゃ滅多に食べられないよ。」と言う自慢の一品。脂が乗っているのにしつこくなく、超絶品でした。